カラオケ三時間

L観賞後、カラオケに行きました!久々だった〜。みつきちゃんの「ひとつだけ」を歌ったけど、自分にがっかり(笑)レニクラさんも早速歌ってみたけど、英語がぁぁ^^;練習します。相変わらず、マキシマムザホルモンでカンペキに熱唱する下の子。デスボイスもお手のものですよ(笑)


帰りが遅くなって、晩御飯は手抜き。レッドカーペットに爆笑してから、下の子の林間学校みたいなのの荷造りしてたらもう、12時ですよ。
合間に、浴室の水道の蛇口が丸ごととれて、水がダダもれ!クラシアンさんに電話した直後に、ダンナがなんとか直したり。
なーんか、いろいろありました。眠い…。おやすみなさい。
やっぱり…世界のナベアツを見ると、オールバックケンイチがよみがえる。ケンイチも意外と、ヘン顔得意だし…ケンイチのアホになったり犬っぽくなったりするシーンを妄想しながら…おやすみなさい(笑)