残念だ…

あ〜…今日24日の仙台→札幌→旭川舞台挨拶ツアー、まさかの新幹線ストップ!で札幌と旭川は中止だそう…。飛行機の前に、問題は新幹線だったかーー!前乗りしてなかったかぁぁ。
あぁ〜…かわいそう〜…。もしできることならまた機会を作ってあげてーー!


新幹線を小山で降りて、車で仙台に向かってるとの情報を午前中、掲示板とかで知って、思わず涙…!そんなぁぁ!
地図とか検索。東北自動車道は、ちょうど仙台あたりまで、雪で通行止めじゃん!?どーーすんのーー!新幹線や東北本線の運行状況をチェック。私が心配してどうする、ってカンジですが^^;新幹線はその後昼までストップ。東北本線はじわじわ動いてはいるらしいけど…。
そんなこんなで、札幌旭川は中止となり、仙台の舞台挨拶は、夕方6時からだって!
下の道(多分積雪してるんだろうな)をゆっくり走行中なのかな。気をつけてねーー!無事に仙台だけでも舞台挨拶が行われますように…!