泣いたりにやけたり

今日は、ホントはお話し創作サークルの新作批評会だったのですが、欠席される方が続出のため延期に。(いつも締め切り守れずオチこぼれな私はホッ…^^;)
そんなことなら、今日はソフトバレーボールの大会に出られたのにな…。練習だけめっちゃ参加しちゃったけど(笑)どうだったかなぁ。


あと、今夜は、ナショヲナル・Baconのライブにも行きたかったんだけど、ダンナから許可が下りず^^;ごめんね〜!カワサキくんーーー!
でも、夜に、休日出勤のダンナがうちに帰ってきて「あれ?今日出かけるんじゃなかったの?」って言われた!えー?でかけてよかったのかよ!
「だって、行くなってゆったじゃん!」「いつも行くなって言っても行くじゃん」
そー言われたら、確かにいつもは、そーかもしれんが(笑)だって、子供だけで留守番になっちゃうしなぁ…。それに、3月から、怒涛の毎週おでかけ(夜遊び含む)がはいるので、ここは自粛してしまいました。
ナショヲナル、いつ行こうかな…。カワサキくんは、ここを読んでるらしいのでーー^^;今度こそ!ホントにごめんなさいっ!


とゆわけで、何の予定もない(やるべきことは山盛りだがな(笑))まったりな休日、遅めに起床して、ネット巡回してたら↓の、ケンイチ情報を見てビックリ!
今日は一日中、mixiログイン五分以内だったかも^^;(いつもはただのつけっぱなのことが多いけど)
あちこちのネット情報を見ながら、一人でやきもきやきもき…。


そして、ケンイチファンサイトの皆さんの連携プレイに泣いたーーーー!
仙台に、ケンイチだけでなく、お客さんもたどりつけない方がいて、あきらめたとのカキコミを見て、夕方になったから間に合うかもよーってことを呼びかけカキコされたら、それに気付いてくれて、無事間に合ったとのことーーーーー!
よかったよーーーー!
名取&仙台は、長めの舞台挨拶で、待ったかいがありましたね〜^^


ケンイチは宇都宮から仙台まで、何時間もかけてタクシーに乗ってやってきたとのこと。そのタクシーの運転手さんも、舞台挨拶で紹介されたんだってーーーー(笑)ありがとうーー!運転手さん!佐々木さん?(違(笑))知らない道を遠路はるばる、安全運転で無事に送り届けてくれて〜!


しかし…北海道の方々の気持ちを考えると…無念でなりません…!
もし自分だったら……号泣する!そして、ちゃぶ台ひっくり返したのち、瓦割りする!誰にも当たれないから、物に当たるしかない!
でもきっと、ケンイチだって、悔しいに違いない!きっときっと、また!北海道に来てくれるはず!


そしたら、夜にホリプロ公式サイトに、マネージャーフムフムさんからのコメントが!

L change the WorLd』大ヒット御礼舞台挨拶について 2月24日

マネージャーからのコメントです。
本日(2/24)、『L change the WorLd』大ヒット御礼舞台挨拶を北海道と仙台にて行う予定でした。
ですが、本日、東北地方が強風の為、松ケンが乗車しておりました東北新幹線が遅延してしまいました。

様々な協議を重ねて、車に乗り換えて、仙台のお客様には何とかご挨拶が出来ました。

仙台の皆様、長時間、お待ち頂きまして本当にありがとうございました。

そして札幌と旭川の皆様、伺えずに本当にすみませんでした。必ず御礼に伺えるように調整しております。
また報告させて頂きます。
何より福岡、広島、神戸、大阪、京都、名古屋、浜松の会場に足を運んで頂いた皆様、熱い熱いご声援ありがとうございました。

皆様に支えられての大ヒットを肌で実感出来ました。本当にありがとうございました。


フムフム

ただいまサーバが混み合っております

フムフムさーーーーん!ありがとーー!(涙)やっぱり、わかってくれてる!関係各所のみなさま、どうか調整してあげて下さい。ケンイチを必ず、北海道に行かせてあげて下さーーーい!


そんなこんなで、本日のおしゃれイズムは、佐藤隆太くん。ご自宅公開で、本棚に、なんかよく見る黄緑色の背表紙!

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

セクロボDVDBOX!キターーーーーー!
よっちゃんと仲良しさんだからね♪


そして、隆太くんお疲れ様のCMあけ、次週予告松山ケンイチさんキターーー!
ひげケンだぁ〜。超つぶらな瞳ーーーー!
今は何の役もはいってないのかも?素ケンだなっ?( ̄ー ̄)
そして「わい…」キターーー!
この20秒ほどの予告で、ごはん何杯でもイケます…(笑)上田くん、わい、逃さんでくれて、ありがとーーー!

(予告アップしてくれたステキな方がいらっしゃった!貼っちゃいます!めざせ視聴率20%!)


来週の3/2の夜10時!楽しみすぎるよーーーー!
あーーしかし、その夜出かけてるーーーー!国際フォーラム谷山浩子さんだーー!
ちょっとリアルタイムでは見られんかもしれんけど、楽しみじゃーーーー♪


はぁぁ。今日は、泣いたり、ニヤケたり、感情的には忙しい一日でありました…。
なんだかんだで、みんな結果オーライになるといいなぁ。みんながいい夢見られますように…。
あっっ!思い出したけど、おととい、初めてケンイチの夢見た!なんか、自分は透明人間みたいで、雑誌とおんなじポーズをしてるケンイチを間近で、フンフン鼻息荒くいろんな角度から凝視する、という夢(笑)。初めての夢で、これかーい!?次回はぜひ、ふれあいたいもんだ!(笑)


あ、ネットに張り付きながらも、引越し片付けに着手したんですが、あぁ、片付ける前にいっぺん散らかさんといかんやん?その散らかし状態で、現在に至る…。今夜もこたつで寝るとするか!(ここ1週間、オールこたつwithダンナ)
それでは、おやすみなさい。もうすぐ3時。
めざにゅ〜と、oha4はタイマー済みよ☆
あと、めざまし広人苑は、永作ちゃん。相変わらず、渋谷の人セクは満員らしい。こちらもチェキラ☆