有田くんのコソピン活動(笑)

「コソピン」とは!
コソコソとピン活動をすること。もっぱら、くりぃむしちゅーにおける、上田くんだけ出演の特番MC仕事などを、有田くんが称する時に使う。


こないだ、Quick Japanに、ケンイチがらみDMCの話題が載ってるとの、ケンイチファンさんからの情報を得て、なに〜!?と、今週本屋へGOしたのです!

最近、Quick Japan、めっきり配本数が減ったよね。おいてない本屋ばっかになった…。
大きめ本屋でようやく見っけて、手にとってビックリ!裏表紙がっっ!アリタンじゃーーん!
くりぃむ有田くんが、タキシード着て、上にスタッフジャンパー着て、テレビカメラと一緒にかっちょよく写ってる。
なんっと、有田くんが監督した「特典映像」というセルDVDが出るんですってーーー!
ちょっとおおお!きいてないよーーー!(あれっ?知らないのは私だけかい?)

インタビュー載ってて、すごくうれしくなりました。すごくおもしろそうなんだもん!
有田くんが映画監督って設定で、その映画の特典映像、というテイの内容。
架空の映画のメイキングみたいな。俳優さんに出演交渉したり、そこでなんか、ヘンな話に転がっていってり、楽屋にいろんな人が来てみたいな。出演しているのは、有田くんの好きな芸人さんなんだけど、設定だけ与えて、あとはアドリブでどんどん転がしていくみたいな。
有田くんって、ホントにお笑いが好きなんだなぁって思えて、うれしくなったのさ〜☆


あと、爆笑問題の特集もあって、これもおもしろかった〜。ケンコバさんのインタビューもレア♪テレビオブザイヤーはこれから読みます。
今号のクイックジャパンは、お笑い好きなら必須アイテム!


あと、DMCの記事もおもしろかったっすよ♪あはは〜^^あいつがギタ〜♪
しかしこれ、応募券のために四ヶ月も購入するのは、キツいな^^;特集に期待!^^
金欠で、ピクトアップ&TV LIFEも立ち読みでスルーした、ビンボーさんです…^^;