ヤングアニマルも♪

いろいろ下に↓雑誌情報書き足しましたが、ヤングアニマル忘れてた☆
4/25発売のに、ちょっとDMC関連、ありました。
連載DMCの次のページに、犬飼ロケのちょいレポみたいなのがあって、写真はドーーンとねぎっちょ母のお写真!なかなか笑えます!だって、DMCTシャツ着てるんだもん〜♪マンガにもあった、俊くんのね^^ライブ会場でしか買えないヤツ(笑)
その柄がちゃーんと、ケンイチ・細田くん・秋山さんバージョンのDMC柄になってて、これ…欲しい…!!って思いました^^舞台挨拶に着て行きたいもんだぁ!
(ねぎっちょ母みたいに着こなせるかはわからんけど〜)


んで、ヤングアニマルの次号(5/9発売)の予告に、DMCはカラー記事あり、って書いてあったんで、次号もなんか映画情報みたいなの、載ってるといいなぁ♪