シネスクとプラアク

って、こんな風に略すか、定かではないですが(笑)

まずは4/30発売の「cinema square vol.18」チェックしてきました。表紙はまつじゅんさん。(てか、エンタメコーナーの雑誌、表紙はほとんどまつじゅんさんばっかりですね)
DMCの記事は2ページありました。
ライブレポと写真。これは…初台のライブ?cutに載っていた写真とか他にいろいろ。
かなり迫力なクラウザーさんのライブ姿!買いたい!でも880円!!とりあえず棚に戻してきました^^;
二ヶ月間、折を見てながめ倒します(笑)

シネマスクエアvol.18 (HINODE MOOK 82)

シネマスクエアvol.18 (HINODE MOOK 82)


そして、「+act vol.15」。いつものケンイチ妄想ストーリー。「愛と平和と憎しみと戦争と…」の第5回。(DMC記事などは見当たらず)
写真が横顔ですよ!!しかーも伏し目がち!きれいだわ〜…♪でもなんか、汁が飛んでます(笑)うん。汚されてるのね。憎しみを表してるのかな?


んーで、やっっぱりさっっぱり…ですわ…(笑)ケンイチ、ごめんなさいっっ!

でも、ちょっとだけわかるコツをつかんだよ♪
今回のストーリーは、女の人の語りでしょ?これねぇ、ミル姉さんで読んでみて♪

どお?べぇべぇしたくなった?(笑)
んじゃなくて〜^^ミル姉さんがたばこくゆらせながら、「あなた、わかる?」なーんて、説教してるって思うと、何か、いろいろスッとはいってくるものがあったんだけどね^^
(ん?ミル姉さんって、世代的に知らないコがいるかも?ワカモノのために解説すると、ウッチャンが乳牛さんの着ぐるみ着て、桃井かおり風にけだるくしゃべるキャラです)

とりあえずごめんなさい、この本もそっと棚に戻させていただきました…。大丈夫。まつじゅんさん大特集だから、きっと売れるって!

+act. 15 (2008)―visual movie magazine (15) (ワニムックシリーズ 108)

+act. 15 (2008)―visual movie magazine (15) (ワニムックシリーズ 108)