今日は休み〜☆

今日は仕事お休み&毎週木曜のバレーボールもお休み&ダンナは晩御飯いらなくて帰り遅いし、下の子は林間学校で不在なんで、ホントにまったくのお休みDAYなんだー♪


昼から、絶好のみるめくん日和だったんだけど、夕方から中学の広報写真撮影仕事があるし、やらんといかんことは山ほどあるんで、みるめくんには行かず。来週こそは…!


朝からとにかく、洗濯洗濯洗濯!1週間ぶりの晴れ!といってもぼんやり晴れ…。こんなんじゃ乾きません!またもや部屋干しかぁ…。


朝から洗濯しながらやってたことは、HDDレコーダーの削除削除削除ーーー!DVD焼きまくり!もぉホントにこのままじゃまたもや恐怖の「ディスクエラー」が出かねない。(去年夏、それ出て、初期化せざるをえなくなったのだーー!)ここんとこずっと、ギリギリ容量でちまちまやりくりしてましてね…。
あと、焼くね♪って言っといて全然焼いてない、お友達へのDVDを。
がんばらねばっ。


でも今日は、ケンイチ電報もリアルタイムで見れたし、いい日であったな♪
さて、中学校へ行ってこよっと。