ねぎっちょからお母さんへの電報

ああっ!残念!
今日のいいともテレフォンショッキングは、ロバート秋山くんからのご紹介で、宮崎美子さんだったんですが、ケンイチに行かなかった〜!
急遽作られたっぽい、五巻そのまんまのDMCのポスターも「これ貼っといて〜」って貼ってもらったのにーーー!


まぁ。まぁまぁ。
映画8月やからね。
8月にケンイチ来いっっっ!!
……でも、誰からご紹介??ローサちゃんとか!


宮崎美子さんへの電報、鶴の絵のうるし塗りのものが来ていて。
それがケンイチからだった!!うっひょーーー☆録画しといてよかった!

書き留めておきます。

宮崎さん
いや、お母さん、お元気ですか?
僕は元気です。
お母さんはよく現場に遊びに来てくれました。
下北沢の五叉路に、
zepp tokyoに、
としまえんに。
下北沢の現場以外はクラウザーだったので、
お母さんに見られるのが恥ずかしくて、
バレないように、いつも以上に暴れておりました。
でも、現場にカレーパンの差し入れをしてくれるお母さんが、
僕は大好きです。


好きです。
どうもありがとうございます。


根岸崇一 じゃなくて 松山ケンイチ

お母さん…ってとこから、おおっ?
下北沢で、キターーーー!ってなったよ!
宮崎さんも、おなじとこで顔がほころんで♪好きですの言葉に、ニッコリ^^
そんなに遊びに来てたのかーー!宮崎お母さん、楽しみだなぁぁ。