雑誌もDMCも、パナイ…

8月の雑誌類がパネーーーー!
とりあえずは、→にある「チェキスケ」にデータ入れておきました。
はてな日記での雑誌スケジュールは、結構時間がかかりますんで、また折をみて。月末頃に…(遅いよ!(笑))


8/10にまた引越ししなきゃなんす〜!カウントダウン始まってしまいましたーー!
雑誌チェキどころじゃないんですが、なんでしょうかこの露出ラッシュ…。想像はついてたけどさっ。
お互いがんばりましょう!(笑)


木曜のAXイベント、最高でした!狂騒の嵐でしたが、自分的には逆に冷静になってしまった^^;クラウザーさんになってたんだから、もーちょっとはっちゃけてもよかったかなー(笑)
一メートルちょいぐらいのトコで、一秒ほど小麦色もさもさケンイチのお顔が見られて、幸せ〜でした。
その一瞬の前後は、もうもみくちゃ将棋倒し寸前で、生命の危機・イベント中止の危機を感じて、必死でしたよ〜^^;何もなくてよかったです。


映画の方は、爆笑に次ぐ爆笑!
監督さん、「ちゃんと声を出して笑えるような映画にしたかった」とおっしゃってて、
バッチですーーー♪って思いました!

ねぎっちょがかーーわいくてしょーーーがない♪
あと、ライブシーンが、すごすぎる!また見たい!早くみたいっ!いい音の映画館で、タテノリで見たいーーーーーー!!ウズウズしますっ!


あっ、ケンイチ歌ってたよ♪がんばってたよ♪そんなヘタではないけど、ウマくはない…みたいな(笑)超うれしかったーーー!かわいい歌声だったよ〜♪笑顔で拍手したくなるようなねっ^^
ケンイチの歌声は、サントラとかどこかにはいらないのかなぁ。


これは、たくさんの人にオススメしたい映画です。小学生が見ても平気なカンジでしたし^^
DMCファンの方にとっては、いろんな名場面がうまい具合につめこんであって、こんなんなるんだ〜って、感動されるのでは!?
ただ、たくさんの名場面があるので、たとえば、対決のバンドさんとのエピソード的には薄くはなってしまってるのですが、そこんとこは、超絶出来のPVで、うめて下さいましっ。
この鬼刃さん、金玉ガールズさんのPV&楽曲が、すんげーーよくって!
イベント始まる前、ずっとPVが流れてたんだけど、超かっこよかったーー♪うっかりノッてたし。
今だってうっかり口ずさんでるし。「KYO!SE!I! KYO!SEI! SEYOーー♪」美波さん、うますぎ!
もちろん、DMCの「SATSUGAI「魔王」と、根岸崇一「甘い恋人」も本気の作りで、素晴らしいです!ミュージシャンさん、クリエーターさんって、すんごいなぁぁぁぁ。

とにもかくにも、8/23はGO TO DMC!!!!