渋谷に行きたい

あちこちの、ケンイチさんカンケイウェブで、都内のdocomoケンイチ祭りの模様が披露されていて。
すごすぎる!街にケンイチがあふれてるーーー!ワタシもケンイチシャワー、浴びてぇぇぇぇ!
渋谷も新宿も、行こうと思えば行けるんだけど、それだけでわざわざ行くのもなぁ〜って、躊躇してるワタシは負け組だーー。
11月は結構ライブに出かけたりしてたんで、12月は自粛しようと思っててさ〜。
それでも、今日はライブ観戦入れて、無理やり出かけちゃおうかと思いもしたんだけど、土曜日に下の子とダンナが風邪でダウン。言い出せなくてあきらめました…。

12/20にも見たいライブがあるけど、どうしよう。それまで祭りやってるかな?
(完全にケンイチ優先になってしまってる^^;)


今日もケンイチは、映画撮影とかしてるんかなぁ〜。寒いのにお疲れさまっす!


松フリさんのクロくまさん投稿で知った。読売新聞週刊番組表Y&Yの、ケンイチへの質問募集。木曜日版の時は必ず読んでたけど、縮小されて日曜日に移ったから、最近全然見てなくって気づかなかった〜。
クロくまさん、ありがとう♪前に蒼き狼の宣伝で出た時以来だねっ。
楽しみだなっ。何か質問送ろうっと。
掲載された次の日は、きっとこのページに載ると思います。→http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/