久しぶりっ!

ご無沙汰しておりましたっ!久しぶりじゃわ〜〜〜。いつもいつも、ごめんなさい…^^;
ケンイチドラマも決まったことだし、またちょいちょい、どーでもいいことを書きなぐっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますです。


再開するにあたり、デザインを変えてみようと思ったんだけど、二日間試行錯誤。
「Candle-red」が、雪柄&赤ろうそくで、クリスマスっぽくてかわいかったんだけど、どーやってもサイドバーにならないんだな〜。(サイドバー用に作ってないからさ〜^^;)

とゆわけで、初めて、公開デザインインポートということに挑戦。ここにはステキなデザインがいっぱいなんだけど、私はサイドバーにいろんなもんを書き込んでるんで、それとの兼ね合いがややこしいんじゃないかと、今まで手を出せずにいたんだけど。
でも、ちゃんとサイドバーありきのデザインを選んだんで、思ったより普通にできたーー^^
「夜模様」っていうデザインです。落ち着いてていいっしょ〜^^銭ゲバのことを思うと、ちょっと暗めなカンジにしたいなと思ったんで。
でも、文字がデカすぎだったので、スタイルシートをカスタマイズ〜。素人なんで1個1個プレビューで試しながら、がんばって自分好みのスタイルに変えてみました。あー時間がどんどん費やされる〜^^;


んーーーしかし、問題点発覚。
表の枠線が出ないのはどうしたら…?あと、表内のフォントサイズの指定の仕方がわからない〜?
教えてはてなダイアリー