ないない

今日、職場の火災訓練通報の巻、だったんですが、私、初めて通報役したんですが、消防署の人に「自分で消せそうですか?」って聞かれて、「ハイ。えっと〜えっと〜かけました。えっとぉぉぉぉ〜えっとぉぉぉぉ〜アレを!アレをかけました!」


「消火器」という言葉が出てこなかった!!!


自分で自分が怖い。



こないだ、読売新聞に入ってたdocomoプライムケンさん広告、別にしといたはずなのに、ないんだよな〜。廃品回収に出しちゃったかなぁ。天ぷらの油吸い取りに使っちゃったのかなぁ〜。

ガソリン入れるのに使ってたクレジットカードもないんだよなぁ〜。車の中に入れっぱなしのはずなのに〜。これは取られてたらヤバイので、止めて再発行しました。でも他人には使われてないみたいなんで、ホントはこのうちのどこかにあるんだろうなぁ〜。

明日は久しぶりの民話と童謡の会のコンサート。サンタさんコスプレ衣装は、どこへしまったんかなぁ〜。会計の書類とお財布バッグもどこにしまったんかなぁ〜。ないないな〜。


これから家捜し!眠れないZE☆