ナクシタ銭ゲバお遊戯ジャケ!

下日記でやいやいゆーてたホリプロさん情報、結局は、

12/15(月)発売 TVガイド(東京ニュース通信社
※「ナクシタキオク」制作情報です。

と、ケンイチ公式HP(http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/index.php)に追記ありました。


そうそう、今月のTVガイド、15日発売して三日後の18日も発売があるんよね〜。15日号は売れるんかいな?あっ!早く買いに行かんと、うっかりしてるともう次号に変わっちゃう!覚えとこっ。


んで、そのTVガイドには、TV誌なのに、映画「ナクシタキオク」情報が載るとのことだけど、ケンイチ公式のフォトギャラリーに、こないだ撮影風景写真が載ってたんす!
↓これ!↓

ちょっとーーー!ミステリアスユウジ先輩がっっ!
超ミステリアスじゃんっっ!お帽子が特にッッ!(笑)
でもさでもさ、超かっこいいよーーーーー!!ドキドキしちゃうわ〜。ミステリアスだわ〜。俄然期待がっ!



ほんで、すんげえホッとしました…。
だって、こないだズームインで、風邪ひかないようにがんばります、つーてた、あの…どっかのおっさん風なカレ(笑)、見せられちゃったから…。どーなんじゃ?って心配してたんですが。


眠たそうなおっちゃんが…



ミステリアスお帽子なユウジ先輩へ変身っ!



そして、ユウジ先輩にきゃいきゃいしてる間もなく、

風太郎ビジュアルキターーー!


(12/12のスポーツ報知より)

うきゃーーーーーっっっ!やべぇやべぇやべぇ!
説明のできないやばさ!かっこいいし、悪い人っぽいし、さびしそうだし。とにかくやばい!
なんだよーー!殺す気かっっ!(笑)さすがは風太郎くん。早速の女子殺しまくりです!
傷跡すごいなぁ〜。ホンモノっぽくて痛々しい。髪が伸びてる!ズラずら?
しかしなんだろこのまとってる布っきれは。
銀河鉄道に乗っちゃいそうな。白いおサルさんを肩に乗せちゃいそうな。お母さんのことを求めてる人って、こんなカッコすることになってる?^^


こんな風に、報知とニッカンに銭ゲバ記事が出てましたが、同日金曜のズームインでもポスター撮影撮り風景が流れました。
ホリプロさん、これ、どーにか前夜に情報いただくわけには…?^^;
6時台は間に合わなかったけど、松フリさんチェックしたんで、7時半のには間に合ったーーー!録画できたっ!
ポスターの時より、左目があいてなかった。あいてないバージョンも撮ったんかな。んで、あいてる方がきっと、普通にかっこよかったんかな。
お隣に河野P。いいもの作ってね〜。期待してるよ〜☆


んでもって、いろんな情報がなだれこんでわっしょいわっしょいなってる間に、12日夜には銭ゲバ日テレ公式が更新!
http://www.ntv.co.jp/zenigeba/
予告CMが音なし編集前モノだけど、2バージョン見られるっ。
風太郎くんが動いてる!にらんでる〜!ニヤリしてるし〜泣いてるし…。ホロリ。
うわぁ〜動き始めるとマジでインパクトあるなぁ、この傷は。ニヤリはなんかイヤな気持ちになるし、ホロリはズキーーンってするし。この傷あっての表情だ。風太郎くんの人生の歴史に、かなりの説得力がつきそうです。


共演者の方も12日に発表。
ヒロインがミムラさん。この胸いっぱいの愛をの映画で見た♪何も知らないお嬢さん的なカンジはハマッてると思う〜。後半の展開後はどうなのかな?
二番目記載が宮川大輔くん。バチスタ見ながら、演技うまいなぁ…これから俳優で食ってくんだな?宮迫さん狙いだな?(笑)と注目してたんですけど、誰役だろ?優しい近所のお兄さんは一話でいなくなりそうだし…


出演者の方々の名前が、何か、河野P的にはなじみの少ない人ばかりで、想像がつかない。
最後の方に椎名桔平さんとりょうさんと光石研さんの名前が。知ってる名前でちょっとホッとした。
桔平さんは刑事かな〜。光石さんがろくでなしとーちゃんとして、かーちゃんは、りょうさん?奥貫薫さん?奥貫さんがかーちゃんなら、りょうさんは誰役?
土曜9時向けに、原作をどんな風に違う味付けに仕上げてあるのかも、楽しみの一つだね〜!



テンションあがる情報にキャーとかしつつ、自分にもキャーーなできごと!
DMCのジャケットプレゼントが当たったーー♪
まさか当たるとは!いつも試写会とかイベントとかははずしてきたからさ〜。
私ごときがすんません…。スキャナったんで、クリックしてデカくしてから、どぞっ!



ウラオモテになってます。