docomoの新CM

PRIME実感編の次はもう、川島ひとりくん、もしくは堤さんのに変わるのかと思いきや!
コンシェルバージョンCM!始まったーーー♪

あと、アンサーハウスTOPのクリックしましょう画像がリニューアル。→

ワタシ的には、クリックしたい部分は、ココかな(笑)
この、左手の所在なげなカンジったら…。
そして、このおズボンの微妙さは、アリなのかい?


なんにしても、コンシェルバージョンのケンイチくん、カクカクしてるカンジがかわいいっす☆
行ってきまーーす!の声が、いつもとちょっと違ってて、CM流れてても気づかないことが多い^^;
璃子ちゃんの「ひつじ?」で、アアッ!ってTVを見るも、もう遅し!
早く録画したい!でも年末特番だから、提供番組とかよくわかんない…。まぁ、日曜TBSの「夢の扉」を録画しておけば、多分大丈夫だろうけど♪