1/5発売の雑誌

なんか、1/5にいっぱい雑誌出るもんだから、そわそわしちゃって。
やっと書き終えた年賀状を出しがてら、午前4時のローソンへGO!

あったあったよ♪一通り立ち読みしてから、購入!
私が買ったのは、日経エンタテインメント」「ザ・テレビジョン」「TVぴあ」「TV LIFE」の四誌。ということで、TVガイドとTVstationは、ケンイチを見つけられず…。次号なんかな?
(+actは、午後から本屋に買いに行こっと)

一番興味深く読んだのは、日経エンタでした^^河野Pのお話も載ってて内容充実。写真インタ込みの2P。
ザ・テレビジョンは、写真&インタで半ページ。着てる服とお顔がかわいい♪
TVぴあは、さわやかめ写真&インタで1P。
TVLIFEは、暗めな写真&インタで1P。
インタビューは、内容がみんな同じ系。合同だったのかな?着てる服は違いました。


あと、二週間テレビ誌には、銭ゲバの一話のあらすじが載ってるんだなぁ。なるほどぉ…いいカンジで現代風に。おもしろそうだ…。
スチール写真も何点かあって、超ワクワクさせられたです!あの目ったら!!やばいって…!!毎週土曜日は死屍累々だよーー(笑)


さて…とうとう、年明けちゃったね!
これからますます、銭ゲバの露出が増えるんだろうなぁ。楽しみっ!日テレサイトの更新も楽しみだーー♪

あっ!そうだ!TV誌に載ってた、番宣をメモメモ。

1/17(土) 14:30〜15:30 銭ゲバ見所番宣」
1/17(土) 20:54〜 「まもなく銭ゲバ」(録画は6分前から!)

ではでは、今日仕事始めなんで、おやすみなさーーい。(今5:12。7時には起きなきゃーー)