目黒の風太郎くん

yuing2009-01-10

今渋谷talk to meライブ帰り^^
目黒で途中下車〜☆
風太郎くんに会いに来たよ♪ベンチになってるけどね^^

で、噂のケンイチ電車を待ってるんだけど来ないなあ…
寒いんで、もう帰ろう。

今日、渋谷ハチ公前で地上に出た瞬間、聞き慣れた歌が!
「さーよーなーらー♪」ええっ!?と辺りをキョロキョロしたら、正面TSUTAYAのQフロント大画面で銭ゲバCMがっ!運命的〜♪
ライブに遅刻してたんでゆっくり見れなかったのが残念…

渋谷は他に東急の裏表に紫ケンイチが♪
あとdocomo看板もいつものワインバー前に。

今日はライブ最後まで見ないで、渋谷回ったんす〜。
ユーロスペースにウルラブのチラシあるときいてね^^無事GET!
少し歩きました。

ほんでブックファーストへ。
銭ゲバのケンイチ帯付きを購入。もう持ってますけど何か?(笑)
やっと出会えたコマーシャルフォト一月号立ち読み。角川ミステリ広告紹介1ページ。レアなレゲエくんも。

探してた小説トリッパーも見っけ♪
これには木皿泉さんのインタビューが載ってるん☆
立ち読みして、やっぱ買っちゃった。900円。レアだし。

そーだ!JR渋谷ハチ公口から中入ったら、日テレドラマ看板だらけだった〜♪人がいない時に激写した!

さて今度は新橋で途中下車。
日テレ方面へ。


じ…実は…
明日…

銭ゲバ試写会行ってきます!!!


念のため、下見を。

さすが新橋。日テレ看板いっぱい♪
私の身長位の白風太郎くんもいた^^

明日帰ったら感想など書きます。
これは行ったもんの義務だよね^^

ああ…眠れるかなあ…^^;