今日で40才なんす♪

30才で死ぬと思ってたんで、まさか40まで生きるとは!
(1969年生まれのノストラダムス世代)
結構ノープランに、流されながら生きてきました。
これからも、流されながらも、自分の本能の赴くままベクトルの向くままに、
何かに向かって走っていきたいと思います!
笑いながら死ねるように!


そんな誕生日の未明、銭ゲバスタッフブログ更新♪

いつも河野Pありがとーーーー☆
特にこの日のは、ほんっっとうにありがとうございマックス!!!┏○
こんな情報、欲しかったんだ〜♪
勝手ながら、ワタシへのお誕生日プレゼントなのねっ♪と思い込む(笑)

照れてたんだ…アイツ…
小学生のコにも、この作品のすごさがわかってもらえてるんかな。

薄着でもがんばってるんだね、風太郎…。
チラ見えする鎖骨にありがとうな衣装でうれしい…なんて思ってごめんなさいっ、風太郎!

ん?え、えーー!?穴をっっっ!
ううううう…泣いちゃう…。風太郎のバカッ!


あーーーーまだ火曜日!?
信じられん!


ケンイチからメールが来たよーーー♪
ケンイチったら、お誕生日おめでとう!だってっ☆キャッ♪
ありがとう!ケンイチ!


てゆか、ホリプロの人、ありがとう!^^

フムフムさん日記も、待ってるからっっ!