1/11試写会見た目キオク追記

いやぁ〜…
ケンイチの黄色いスーツに、お茶噴いた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000048-jijp-soci.view-000



・・・


ゲッツ!!(違)


明日のワイドショー、録画予約せな〜。
ちなみに某どれみさんは、テレ朝は撮ってない派らしいよ。( ̄ー ̄)


思い出したように…。他にいろいろ書きたいけどとりあえず。
試写会レポは、文字起こしに集中しちゃったんで、もう少し、見た目のレポを追加。だってもう、自分が忘れそう^^;メモメモ。
mixiの天然コミュに書いたもののコピペですが^^

いすに座ってる時は、手をひざにおいて、足は開いて、うつむいて、みなさんの話をフムフム聴いている様子が8割。
会見始まってすぐは、ステージと離れた場所での河野Pのあいさつだったので、
その時だけは、河野Pの方に体ごと向いて、河野Pの話を顔を見て一生懸命聴いていました。
その姿に、きゅんとしました。

次の岡田さんの時も、岡田さんの方を半分位見てたり、随所で笑ったり。
ミムラさんあたりから、うつむき加減?目の前にいるたくさんの報道陣に照れたのかな?なんて。
でもふいに、客席の方を、口結んで微笑んでるみたいなカンジで見回したり。
かわいすぎでした♪
あと、他の人の話で「松山さんが…」「風太郎が…」って自分の話になると、ガバッ!とその人を見てました^^
挨拶の時は、他の共演者の人が最後に「よろしくお願いします」でお辞儀するのにあわせて、何故か自分も軽くお辞儀。これ、いつもですね(笑)
あと、履いてる靴は、ズムサタと同じブーツだったっぽい気がします。
最後の写真撮影の時は、入場の時先頭を歩いてきたんで、必然的に並び順が奥(はじっこ)に。
で、あれ?主役は?みたいになって、笑われながら真ん中へ呼ばれてました。
撮影が終わりですーってなったら、歩きながらお辞儀を何回もお客さんにしながら、去っていかれました。

でした。


BIGLOBEの投票二種、ばっちりポチット&コメント、してきましたっ!

コメント欄を見るのが楽しい。
「ひとことコメント」なんだけど、ビッチリ書いてあるんだもん!
(ワタシもそうでしたが、何か?)


個人的に、今朝、読売新聞の「放送塔」っていう読者のテレビ感想投稿欄に投稿してみました。
自分のは採用はされないと思うけど、銭ゲバ取り上げられて、同様○通の一部になれたらいいなぁ…。
いっぱい同様のお便りが来てますように…。んで、取り上げられますように。