2008-02-03から1日間の記事一覧

ケンイチ×おしゃれイズム

きゃーーー☆イズムにケンイチゲストラインナップされたってーー!いつ放送になるのかはわからんけどもーー。わぁ、めっちゃ楽しみっ!!上田くん、ケンイチをどうぞよろしく!無口なようでしゃべるときはしゃべるからっ。スイッチをうまくいれてあげてっ! …

有田くん☆おめでとーー♪

今日はくりぃむしちゅー有田哲平くんのお誕生日ーーー☆ おめでとーーーー♪(⌒▽⌒)/ いくつだっけ…。私の2つ下だから、37歳かな?最近マージでおなかがメタボなんで、健康のためにもちょっとはやせるんだぞーー! そーいえば!今度ドラえもんの映画に声優…

ラジかるッ!にも♪

2/8(金)9:55〜11:25 日テレ「ラジかるッ!」に、ケンイチ生ゲスト〜♪♪ 自分で見つけたんでうれしい^^(笑) ON TV JAPANのお気に入りでケンイチを登録してて、そのページをアンテナに入れているので、ケンイチ番組を先取りチェーック☆できたのです! …

明日、月曜のテレビチェキラ物件☆

いつもありがとうございます!の松ケンフリークさん(http://mtsuken.blog84.fc2.com/)の情報掲示板より、明日のズームインとNEWS ZEROをチェキラ☆とのこと。ありがとうございますっ! あと、ラジかるッの名越センセの映画コーナーがLとのことなんで、あわ…

雪でした!

今日は雪でした!ビックリ!一日中降ってたよ〜。頭の中では、「お〜いかけ〜て〜♪ゆきぐにーー♪」の吉幾三の歌がBGM。子供らは、駐車場で雪だるま作ってた。元気だな!子供か!(子供だ!) そんな中、てくてく歩いて職場まで顔出し。今日までに職場の発…

髪型かわいい♪

ホッ…。韓国でのオールバックな髪型は、韓国だけだった模様。香港台湾では、おろしてた〜。さっぱりと!なってたのね^^私はこっちが好きだなぁ。さわやかおにーさんで、かわいいぞ♪ただでさえ、ひげがフケてみえるんで〜。 うちの中一の娘に、ケンイチって…