雪でした!

今日は雪でした!ビックリ!一日中降ってたよ〜。頭の中では、「お〜いかけ〜て〜♪ゆきぐにーー♪」の吉幾三の歌がBGM。子供らは、駐車場で雪だるま作ってた。元気だな!子供か!(子供だ!)
そんな中、てくてく歩いて職場まで顔出し。今日までに職場の発注書を作っていく約束だったので。こんな日でもお客さんはいらっしゃるのね〜。あーー、雪だらけの駐車場…。明日は雪かきせなんよ…。早く行かなんなぁ。10センチぐらい積もってるっぽい。


今日の、クロくまさんのお引越しが気にかかります・・・。雪の中だったのかなぁ。大丈夫だったかなぁ…。

私の方の片付けは、ちょっと進んだよ♪マンガを本棚にしまっただけで、ダンボール六個片付いた!あけたいダンボールはあと25個ぐらい(笑)コツコツと行こう。