この日はですね、あすのステージに向けて、練習をしましたですよ。

練習・・・パネルシアターでなく・・・歌、の方。


だって、人前で歌うなんて、カラオケ屋さん以外で、しかもソロで歌うなんて、
多分、学校の音楽の授業以来じゃないっすか!?
まるで自信なしです。一般ピープルの歌声ですよ。
あ〜・・・サークルの皆にのせられて歌うことになったのだけど、
果たしてよかったのだろうか・・・。


というわけで、いてもたってもいられず、シダックスへ独りカラオケGO!してきました。
しかも夜中に。うしみつどきに。予定退出時刻は2:53ですよ。
あいててよかったシダックス

みっちり練習してきたので、やっと安心して眠れました。


ふむふむ。夜中の独りカラオケって、ちょっとこれから開拓していきたいな( ̄ー ̄)