パネルシアター「ぐりとぐらとすみれちゃん」をなくしてしまった・・・・。

なんでなくなったか、わかんない・・・・。
記憶がない・・・・・。いつの間にか・・・・・なくしてしまった・・・・。
多分・・・・
先週、相方んちで練習後、荷物が両手にあったので、車に積む前にパネルを挟んであるでかいボード状のモノを1回置いたんだと思う・・・。
それで・・・・積み忘れのまま、発進してしまったのではないか・・・・。
それ以外・・・考えられない・・・・・
とにかく・・・・・・私は、バカです・・・・。

あーーーー!!みんなごめんね〜〜〜っっ!
よりによって、一番時間がかかってみんなの手を借りて作り上げたすみれちゃんのパネルを・・・。

とりあえず・・・修復します・・・。復元します、早急に。でもそれはニセモノになってしまうんだけど・・・・
あーーーーーー!!

久しぶりに、自分をやめたくなった・・・。