水曜日は、いつも仕事残業の日。4時前とかに帰宅の日。

もぉ9時から立ちっぱなし6時間だよ。
しかも、そのうちランチタイム2時間は、競歩に近い状態で歩きっぱなし。
普通2時間歩いたら8キロ歩けちゃうよな。
とゆわけで、うちに帰ったとたん、バタンキュー、しばしのお昼寝。
そして、5時半に上のコを新体操へ送ってゆき、近所の本屋で立ち読みをして帰宅。
なるべく手抜きの晩御飯を作り、7時にまたお迎え。
晩御飯を仕上げて7時半に晩御飯。8時半にお風呂。
9時からトリビアがあるから、子供がなかなか寝てくれない。
何だかんだ寝るのをしぶって、こっちはイライラ・・・・。
トリビアはビデオにとってあるから、明日見ればいいの!!!もーーー寝てくれっっ!
はぁ・・・心穏やかに「光とともに」を見たいもんだ・・・。