おとといから昨日はホントに落ち込みマックスでしたが・・・

人間てのは・・・いや、「ゆいんぐ」ってのは、
ツライ出来事は一晩寝れば忘れられるようにできてるのね・・・。
ともあれ、ひだまり会議のみんなの励まし、サークルの相方の優しい慰めなどなど
たくさんいただきまして、次の日の朝には、すっかりいつもどおりのゆいんぐに。
どうもありがとーーーーー!!
恩返し、してゆくよーーー^^


で、朝、私のラヴのサンプリングサン矢野さんのウェブコラムが更新されてて、
またこれがバカな話で、あ〜やっぱ大好きだ、この人。と思いました^^
それでまた、元気になれました。
よかったら・・・どうぞ
「カタテマノオト 矢野仁志コラム」http://bird.zero.ad.jp/~zam56630/


昼はバレーボールで、かなりうまくいって。楽しかった。
明日も良い日でありますように〜