くりぃむしちゅーにむちゅー

私はくりぃむしちゅーのファンです!
だって、同じ熊本人だもん^^彼らは私の二つ下の学年です。
もしかしたら、街*1で、すれ違っとったかもしれん。
三つ下の弟はラグビー部だったから、もしかしたら戦っとったかもしれん。
私の行ってた高校は、2人の母校済々黌高校に追いつけ追い越せをモットーに、勝手にライバル視してたとこもあり、自分はちょっと斜に構えてたりもしてたんで、海砂利時代は「応援してやる」という気持ちに近かったと思うのですが、
ここ最近、去年あたりからのくりぃむしちゅーには、もう「大好き!」という感情になっています。
一番の理由は、銭金かなぁ。もう、くりぃむの2人を見るために見てるようなもの。2人が出ないときは、もう銭金じゃない!とまで言うぞ!^^
いいカンジにオトナになって、仲良しキャラも微笑ましい。
ホント、脱・邪悪なお兄さん、おめでとう。(笑)
笑いどころという点では、昔から上田クンのツッコミ語句が好きです。
「〜フェア開催中か!?」「この世からララバイさせてやるよ!」
「〜満載でお送りしてるのかよ!?」「ムリムリ!インポッシブル!」などなど・・・。
でも、愛を感じるのは、どっちかっつーと有田クンかなぁ。ホント笑顔がステキになったねぇ。
つられ笑いしちゃうのよね。んで幸せ気分になっちゃうとゆーか(痛)
まぁ、私もトシ取ってきたら、ダメな男にひかれる傾向ありなんだわ(笑)

*1:熊本市一の繁華街、上通り下通り新市街のアーケード街を、熊本人は「街」と称します