女だらけのドキッ!温泉旅行♪会議

先日、娘が幼稚園時代のママ友達から1年ぶり位に電話がありました。
「一緒に一泊で温泉行かない?もちろん子供抜きで♪」
「わ〜!いくいく〜〜!!」
ムリヤリ、家族に了承させました。^^;6月の土日で行ってきまっす♪
で、この日はTさん宅で会議です。この日は子供連れです^^ガストのおべんとを食べさせつつ、女4人、何冊ものカタログめくってワイワイ。
場所は、湯河原に決定!お宿は、せっかくなので高級旅館へと。
いいとこ二つ、候補に残って、悩みに悩んで、大正時代頃に建てられたという、文豪ゆかりのお宿に決めました。


でも後日、この宿は、古くて怖いかも、という話。
で、結局は第二候補のお宿に。楽しみだ〜〜♪♪
子供抜きの旅行なんて、10年ぶりぐらいだよ〜!


子供たちからはブーイングが出たけど、
キミたちは、夏休み、ハワイに連れてってやるからさ、許せ。(常磐のハワイだけどね(笑))