森くん人気やん!

今日は、森くんワンマン、千里くん納涼の先行予約を振り込みしました。
とゆわけで、忘れないうちに、いつも御用達のCD屋さん、近所のヨーカドー東習志野店内新星堂に行き、森くんの6/9発売の1年1ヶ月ぶりの新音源「Rainbow Seeker」ASIN:B000228V4Iす。
そしたらば!
「すみません、発売日入荷が3枚しかないんですけど、もう予約が4名様ありまして・・・・また次入荷するのが三日後になってしまうのですが、どうしますか?」
えーーーーーー!!?もう、先約4名!?まだ三週間前だよ?
この習志野市の片隅に、森くんファンが私いれて5名!?
サウンドウェザーも最近やってないのに!すごいじゃん〜森くん!いつのまに〜!
あ〜そういえば、CYCLONEの時は予約なしで来たら店頭なくって、やっぱ取り寄せたんだったわ^^;
これで、サウンドウェザー始まっちゃったら、また予約殺到するかもよ?どうする、森くん?(笑)
てか、朝一でやってるから、めざましテレビのスタッフさん、よく見るんじゃない?広人苑で、とりあげてくれないかな〜。河口さん、古明地さんのように。


CDの方は、新星堂ポイントを貯めたいので、3日後で了承。その前にサウンドウェザー録画できれば、それでしばらくしのげるもんね^^
これかな?5/31月曜(火曜)夜中の3:53から七分間のどこか。


そうそう!スキマスイッチのしんたくんの日記に、最近聴いてる音楽の中に「森広隆くん」の文字が!→http://www.d1.dion.ne.jp/~shintax/index-2.html
せんきゅー!しんたくん!お礼に新アルバム(ASIN:B000295YVY)買おっかな〜^^