「Rainbow Seeker」をちぇきらのこと!

し、しまった〜〜!今日のJ-WAVEの森クン生演奏、ラジオタイマーかけてったら、出番のヤマがはずれたよ〜〜(泣)12時半からだったか〜!
うっかり1時間テープしかなかったのよ。2時間入れとけばな〜。どぁい好きなPebamaもやってるし〜!(J-WAVEオンエアリストより)
あくしゃだごうち!!(熊本弁で、ちょーちょームカツク!)
んも〜!早よ、二時間テープ、買ってこよ!


でも、いいもんね!今夜のサウンドウェザー(フジテレビ関東ローカル)に出るもんね!
夜中の3:53!やっと新曲聴けるんだわ〜^^
皆様も、もし夜更かしのご予定がありましたら、ぜひ、ちぇきらっちょ!^^多分、イイ曲だと思うんで^^多分ね(笑)

PVにお天気テロップのミニ番組「Sound Weather」(フジテレビ)
5/31〜6/2・・夜中3:53〜
6/3・・・・・・・・・3:55〜
6/4〜5・・・・・・・4:35〜