新選組!21話どっこい事件

今回は、新選組のみんなバラバラに散ってたんで、話があちこちとんで忙しかったなぁ。別に全部が全部細かく見せんでもええのに。と思ったが、次週以降もエピソードスケジュールビッシリなのでしょうね。今週はさみこめるモンは、挟んどけ〜、みたいな。
しっかし・・・カモカモってば。いきなり斬るぅぅぅ〜〜?(インジョン風)
また来週の予告がすごすぎ。カモカモ、壊れてってますよ〜。
まぁね。ゆくゆくは死んでもらわんといかんのでね。悪い人になってもらった方が、見てる方も気が楽かな、という、三谷さんの心遣いでしょうか。てゆか、史実どおりなんでしょうかね^^


近藤さんと沖田クンのシーンも、ドキドキするくらいよかった。ただ、近藤さん白っぽい着物は、幼く見えるのね〜。会津藩の容保ちゃんに雰囲気カブってるぞ。残念!もうちょっとオトナっぽい格好がよろしぃな〜。


今週の堺さんは、出番は出ずっぱりに近くて結構あったのだけど、目立つような見所は少なく。
ちゅーか、「ココニイルコト」を見てしまったので、「いや〜ん、今日はマジメな顔してるぅ♪かーっこいーー♪」って、そんなトキメキ方をしてしまっていました。ハイ^^;(てへ)
あっ、殺陣シーンはかっこよかった!ビッ!タッ!トッ!とね♪
いっつも姿勢正しいよね〜!姿勢正しい人に憧れます。