RainbowSeekerやっと聴けた!

つい起きて見ちゃった。SoundWeather。森広隆クンの新曲やっと聴けました〜^^
いや〜でもビビった。時間になって森クンだ〜!って思ったらもう曲が終わって。20秒くらいで。あと2組も超ダイジェストで流れてトータル1分?
いつからこんなミクロ番組になったの〜!と呆然としてたら、また始まった。でもまた同じものが同じく1分。なぜに2回繰り返す?天気予報も2回。
即、フジテレビに要望メール入れようと思ったら、続けざま始まったよ。
今度はちゃんと最初から、森クンPVだ!わお!森がいっぱいだ!
しっかし、こんなんじゃ録画ボタン押すタイミングがわかんないじゃんよ〜^^;


気を取り直して、新曲の感想〜♪
ふむふむふむ。爽やかです。CYCLONE系だ。確かにこれはシティポップ。夏のドライブ曲。山下達郎に近いかな〜?
早く車でヘビロテしたーーーい♪幕張あたりをドライブしながら♪すっごい気持ちいいと思う!
高音ヴォイスも、キレのいい歌詞も、決まってるぜっ!
んーでもな〜、濃っゆ〜〜いダクダクな森くんが好きな私としては、爽やかすぎて物足りない感もあるんだけどな〜。
一般のお客さんたちは、どう感じるんでしょうか・・・?聴きやすくていい曲ですけどね〜^^
また、これを皮切りに、いろんなバリエーションの新曲、いっぱい出して欲しいな〜^^
で、PVの森クン、小芝居がかわいい♪恥ずかしいんだろうな〜(笑)


ほんじゃ〜お休みなさ〜い・・・・^^