クイックジャパンvol.55 今週末発売!

昨日、id:king-show-chanさんの日記にて、くりぃむしちゅー特集のあるクイックジャパン55号の予告更新を知り、QJのHPへ飛んでみたのですが、なぜか表紙の写真が見れないんですよね〜^^;
でもid:sahyaさんの日記行ったら、思いっきり表紙画像がドドンとあって、ビクリシターー!
(→id:sahya:20040712#p4)
ドキドキドキ・・・・。amazonはちゃんと表紙まで載ってるんですね。あーーーかっこいーーーー。ニヤケる〜。いや〜そぎゃん見つめんでよ〜。照れるよぉ。
ハイハイ。わかっとりますよ。目がおかしくなっとるって(笑)
アリタンが前なんやね。後ろから見守る体の上田くん。いいとこくすぐるのぉ!


常々思っていたんですが、2人って熟年の夫婦みたい。お互いのいいとこも悪いとこもわかってるってカンジ。
有田くんは、好きなことやってるダンナさん。
上田くんは「もうこの人ったら」とか言いつつ、細やかに心配りしてやりたいことを気持ちよくやらせてあげて、でもあたしの手のひらの上でよ♪(笑)みたいな古風な奥さん。どうっすかね?当たってる?そんなところも、いろいろ垣間見ることができそうなロングインタビューあり!やった♪
うわ〜、たーーーいぎゃ楽しみ!16日、もしくは17日発売ですね!ちぇきら☆

クイック・ジャパン (Vol.55)
クイックジャパンvol.55 (太田出版)7/17発売 
特集:くりぃむしちゅー水曜どうでしょう