そして今夜9時TBSのくりぃむしちゅーSP見逃すな〜

ウラ番組が強すぎるけど、視聴率なんてかんけーないやん。見たひとだけが得をする、ということです。わくわく♪


って、野球延長じゃーーーん!!しかも、せりあってるよ・・・^^;

あ、野球終わった…。みなさーん!くりぃむSPは10時からですよ〜!
そこのWB2を見てたお嬢さん、ロンハー見てたお坊ちゃん、サッカー見てたおにーさん、プロジェクトX見てたおとーさん、なんでも鑑定団見てたおじいちゃん、TBSにチャンネルロックだよ〜♪
皆さん、ラッキーだねぇ( ̄ー ̄)
あ、そこのお母さん、火サスはまだ始まらないから、とりあえず、見よ♪


はふ〜・・・・見終わったぁ〜。。。今回は10時オンエアで結果オーライだったんじゃないですかね。とりあえず見初めて5分で、小4の娘に「子供はもう寝ろ!」と言い渡しました(笑)そして自分は、ひゃはひゃは笑って1時間存分に楽しみました^^オトナの番組なのよ、これは。
それにしても、カンニングのエンタのアレが気に入らないような人々の逆鱗に触れなければよいが・・・と危惧してしまいましたが・・・いかがだったでしょうか。
小林アナ、もっと怒っていいぞ!(笑)