職場のお別れ会

昨日は、職場の学生の男の子Sピーが辞めるので、お別れ飲み会でした。白木屋のカラオケ付き個室で食べて飲んで歌って。満足満足〜♪
私が歌ったのは、「めざせポケモンマスター」→「ガールフレンド」→「恋のバカンス」→「奏」→「キューティハニー」だったかな。
3時間ほどで1次会終了〜。前店長が駆けつける、ということで、2次会を同じビルの違うお店に移して、また飲みスタート!
11時半くらいに、前店長到着!イェーイ!何か、みんなして新体制での職場のことをアツク語り合ってしまった・・・。1番アツクなってたのは、やめてゆくSピーだった(笑)
♪言いたいことなど、言いたくないのさ♪って、サンプリングサン矢野さんは歌ってたけど、私のモットーは、「言わんとわからん」。Sピーは言わずに貯めていたことを悔いていた。私は、言わんといかんことは、頑張って言っていこう。自分のことは棚上げにして・・・( ̄ー ̄)
語りすぎて、終電をとっくにすぎて午前一時。でも、楽しかった♪でもかるーく二日酔い・・・^^;