信じられんぜ?

さてさて、昨日の出来事その2。舞台挨拶のそのあと、個人的大事件が。
一大イベントも終わり、私は豊川さんファングループのはじっこにくっつかせてもらって、渋谷のHMVにて、左膳のパネル展があるそうで、それを見に行く前にちょっとランチしましょう、ということになりまして、ガーデンプレイス内にある某お食事処へ、既に別の豊川さんファンのグループさんがいるということで、合流しようと、総勢10人でゾロゾロ行きまして。
大人数のため、席を用意してもらってる間、入り口でボーっと待ってたら・・・はあ??!!
豊川さんだよ!豊川さんがこっちに向かって歩いてくるよぉぉ!!!
このとき、ガーデンシネマさんたちもこのお店で軽く打ち上げらしきことをやってらっしゃって、なんということ!豊川さんだけ先抜けで帰られるところに、私たち、遭遇してしまったのです!
こんな至近距離で会うなんて、ファン歴12年間で初めてのできごと!頭まっしろ。でも皆さん手を出しながら「がんばって下さい!」とか声をかけてて、それに豊川さんもにこやかに応じて握手してますよ〜。えっ?えーー?握手、してもいいの?あっ私も私も!と思ってる間に、スタッフさんが「すみません〜」とやわらかくブロックにはいられて、結局私は、豊川さんが誰かと握手してる時に上からタッチ!という非常に中途半端なことを^^;自分の意気地なさにあきれますが・・・・そして静かに豊川さんは帰っていかれたのでした・・・・。
うわぁ…呆然。当然のことながら皆さん興奮してます・・・。な、なんだったんだろう・・・今のは・・・・。アーーーしまった!手しかみてない!顔とか、全然みてない!めっちゃ近かったのに!多分、背が高かったような気がする・・・。気がするって!!あーバカ私。
でも、えーー?うそっ!私、さわってしまったよ!いやいや、信じられない。私にとってはアラヒトガミのようなお方ですよ。そんなことがあってもいいのだろうか・・・。全然実感がわきません。あ、タッチぐらいじゃ、刺激が足りなかったのかな(笑)あーあ握手したかったなぁ。生きてるうちの最初で最後のチャンスだったろうに。ラッキーなのかアンラッキーなのか、すごく中途半端だぁ。どうやって整理つけたらいいのかモヤモヤする〜〜!んーでも、握手までしちゃったら、私、運全部使い果たして、急死しそうだもん。これでよかったんだわ、きっと…。
それにしても、豊川さん、歩いてらっしゃるときからもう、微笑んでて、握手も気さくにすごく自然にやってくださって、優しかったぁ〜うれしかったぁ〜^^
ホントに、今回めぐりめぐってきたチケットと皆様と豊川さんが繋いでくれたご縁に、感謝でございます。ありがとうございました。チケット、お守りにしよう・・・♪