お笑いダブルヘッダー計画

忙しいけど、充実でしたよ。お笑いダブルヘッダー(笑)
id:yuing:20040709#p1にて書きました通り、ヒロシinユアエルムをずーーっと楽しみにしていた今日この頃でしたが、3日前に舞い込んだ、カンニングダイエー津田沼店に来るというニュースに思わず興奮!しかもヒロシと同日!
私の住まいは、津田沼八千代台の間に位置していまして、津田沼までは車で20分、八千代台までは10分なのであります。
うーーむ、なるほど、ヒロシが13時。カンニングは11時と14時。(チキチキチキ・・・脳内計算中・・・)イケル!
本日のミッションはまず、10時にユアエルムに行って席を取ります。そのあと、津田沼へ行き11時からのカンニングを見て、そしてすぐさまうちに帰って家族に昼ご飯を食べさせて、上の娘を連れて即八千代台ユアエルムに行き13時からヒロシ。カンペキ♪
そして、ミッション通りに、ことは進みまして、とっても大満足な連休最終日でありました。