ココイチTOP3

わーー。すんまそん・・・寝てました!今起きましたっ!SMAPで^^;5時前ですか?すげえ。朝日の中のSMAP−1!
しかし、油断して録画ボタンも押さないまま寝オチとは…^^;id:hilocoちゃんとこで教えてもらわなきゃ・・・・おっ!えらいよ〜ちゃんと起きてる。楽しそう〜。F1の間におさらいさせて〜おや?更新が止まってるということは、私と入れ替わりにお休みに?
id:TheManさんの日記で、かま騒ぎが見られなかったことを激しく後悔・・・・あちゃ〜^^;
さんまさんのテニスのお客さんあたりで寝てしまった模様・・・・。あんなに大きな音でテレビつけっぱなしだったのに〜!
でもはてなの皆さんのおかげでいろいろ補完できそうです。ありがとうございます。なるほど四股は・・・( ̄ー ̄)


で、ココイチテンの3位!レギュラーの「壊れかけのRadio」相変わらず歌うめえ〜!ううっ!キミがまぶしいっ!
2位の森三中大島こと、鈴木美幸さん、ステキでした♪おさむといつまでもお幸せに!泣くなよー!
そして今週の第1位は!大嵐浩太郎だぁ!「マキで行こう!」リアルハマリ!5時半前にこの豪華さ!殺陣の皆様と花柳社中の皆様ごくろうさま!そしてなぜサンコン!大嵐さん、飛鳥が飛鳥が、言ってます。わかってるわかってるさぁ。さすがだ飛鳥!がんばれ飛鳥!(⌒▽⌒)