銭金ラブ!

書こう書こうと思ってて、こんなに遅くなっちゃった^^;
先日の銭金サマーフェスタの観覧に行ってらっしゃったid:mokko1986さんの裏側レポ、大変興味深いですよ♪
id:mokko1986:20040824#p1


へぇ〜ATB、蹴りたいピアスもちゃんと歌ってたんですね!どんなアレンジだったのかな。聴きたかったなぁ。
ナンダカンダで、あのサマーフェスタのメインはATBでしたよね?(ビンボーさんをさしおいて^^;)ふっしぎなことに、あんな緑つなぎに緑フワフワのヘーーーンなかっこのくせして・・・・有田くんが「ATBの・・・・どうも僕です!」って言った瞬間、うわっと空気が変わったみたいな!キャァァァ!って!(私だけか??)


あっ^^;出勤時間になってしまった。のちほど銭金についてもうちょっと語ります^^



・・・ってのちほどっていつなんだよ!とお怒りのみなさま、すみません・・・^^;
銭金ビデオを見返しながらいろいろ書きたいのですが、結局その後1人きりになる時間がなく、かけなくなってしまいました。(家族が居る時にビデオとテレビをヒトリジメしているとクレームがつくのであります^^;;)
多分火曜日の午後には書ける時間ができるかなと・・・。また水曜日くらいに、ちらっとのぞいてみて下さいませ・・・・m(__)m 
9/5(sun)16:45