「逃げちゃダメだ」を三万回

負荷し↑って、何でそんな変換なんでしょう(笑)確かに負荷ばっかかかってますけども。


すみません!いよいよもってやらんといかんことの期日が迫ってきたのに、例の如くネットに逃げてる毎日なので、ちょっとルーズな自分にバシッと、とゆわけでドロンします。
あさって、火曜日に、読み聞かせサークルの「児童文学創作教室」があり、一作以上提出なのですが、結局作れなかった・・・・ガビーン!夏休みいっぱい時間があったんですがねぇ、お話作るモードじゃなかったんだもん・・・。
春に途中までは書いてたんですが、熱がさめてもた・・・・飽きっぽい私・・・^^;
とりあえず、そのさめさめモードをあつあつにして、仕上げなきゃ!読み返すと、すんごい私の願望が投影された話で恥ずかしいことこの上ない。児童文学のくせに!で、書いてるうちに、「すいか」に似てきてるんすよ〜!もー開き直って、「すいかオマージュ」の話にしちゃえばいいのかな^^;;がんばります・・・
一応ね、去年私が書いたおはなし*1を、更新なしの間お楽しみ?下さいまし♪季節はずれですが。これがマックスだってば〜。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/7456/dokusyo/matti.html

<火曜朝までにやること>

  • お話を作る
  • サークル規約を作る
  • サークル振込依頼書類を作る
  • 文化祭の計画概要
  • 民話童謡の会、会計簿を書く
  • そして銀行にて入金出金
  • テレビの裏とか掃除(テレビ壊れたの〜!火曜日に修理してもらうの^^;)

がんばれアタシ!これを超えたらごほうびいっぱいよ!!

<火曜以降にやること>

  • キンコメ今野似のB氏宅襲撃計画立案&連絡
  • 生くりぃむに会える18日までにダイエット(笑)
  • デジカメ新規購入?
  • グリグラNEWSと文化祭ポスター作成(木曜日に貼りにゆくカンジで)
  • 新選組!33話〜36話を見る(まだだったんかい!)

*1:私の大好きな梶尾真治先生が審査員の「ショートショートワールド」という熊本のラジオ番組で採用になりました♪