ロバートホールDVD発売延期

えーん!全然作業は進んでませんが、とりあえずお知らせをば・・・


先日、id:sahyaさんの日記(id:sahya:20040908#p2)にて、ロバートホールのDVD(ASIN:B0002Q2JT2)が発売中止!?ということを知りまして、amazon他通販サイトでは10/20発売予定のままになっていたので、念のためポニーキャニオンさんにメールで問い合わせてみました。


そして、本日ポニーキャニオンさんからお返事をいただきまして、要約しますと・・・

ロバートホールDVDは諸事情により発売は12月以降に延期になりました。

とのことでした。通販サイトなどにはその旨連絡してあるそうなのですが、正しい情報になかなか更新してもらえてないとのことでした。
とりあえず、中止じゃなくて、よかったよかった・・・・^^