どんだけヒマだよ!データの堀井憲一郎か!

kioku2004の続きが始まる間ヒマだったので^^;*1番組数を数えてみました。*2
日付けのとこを数えまして、再放送もカウントしました。(再放送かの区別まで書いてないから)
で、すんまっせん!くりぃむしちゅーは1位ではありませんでしたぁっ!1位は久本雅美ねえさんでしたよ。31番組。21日間で。すげえなぁ〜・・・。くりぃむは20番組。それに上田くんが4番組、有田くんも4番組。平均24番組ってとこですかね(笑)まだまだ下の方でした^^;スターの皆さん、↑でウソ書いてすんませんでしたぁっ!
2位が意外にも!ガレッジセールの29番組だったんですね〜。やっぱ、一週間に5回も「おはスタ」に出てるのが大きい!
3位は同じような理由でタモさんの28番組。いいとも効果はあるにしても、タモさんはやっぱ働きもんですよ。
4位は爆笑問題の26番組。いいともにレギュラー持ってる人は、特番シーズンでもカンケイなく週3回あるし、&増刊号で3回カウントされるので、いいともメンバーが強いんですね。
5位もいいともメンバーでさまぁ〜ず。24番組。三村さんはプラス2番組もあるっす。
あっ、そしてようやく、6位くりぃむしちゅー平均24番組!
うわ!優香の22番組に迫られてるっ!


むーん、悔しいなぁ。よし、今度は、番組タイトルでカウントしてみよう。
(カウント中)
あっ・・・・
第1位!くりぃむしちゅー有田さんっ!23番組ですっ!
第2位!くりぃむしちゅー上田さんっ!21番組っ!

そして第3位にまちゃみねぇさんの20番組と。
ふっふっふ。再放送も混じっててよくわかんない基準だけど^^;、とりあえずワンツーとったぜい!「いろんなとこからひっぱりだこランキング」とでも言うべきでしょうか。数えてみといてアレだけど、喜んでいいのかしらね?(笑)*3ちなみにくりぃむしちゅーでは19番組でしたけど。
(ガレッジセールは11番組・タモさん9番組・さまぁ〜ず17番組)

*1:いや、決してヒマではないのだが中途半端なヒマり方で^^;アレもうちょっとコント部分がおもしろいとよかったのになぁ。

*2:どーにも気になってしょーーがないの!

*3:kioku2004の田中さんへの判定位微妙なカンジ^^;