くりぃむしちゅー語入門ゲット!

昨日無事、入門の方もゲットしましたーーー!!その店には新刊で三冊づつ入荷してて探すのに手間取るくらい目立ってなかったので、勝手ながらちょっと棚を整理させてもらいましてぇ(爆)インパクトのあるどっちの方、面置きさせてもらいました!!だいじょぶだいじょぶ。ちょっと他の本詰めてもらっただけなんで。10年前まで勤めてた元職場だし(笑)いっぱい売れますように♪


ほんで、昼に会合があってでかけたので、買ったばかりのくりぃむしちゅー語入門(ASIN:4776201933)持ってランチタイムファミレスにはいり、料理出てくる間読みながら待ってたんだけど・・・。
あかんやん!これ!人前で読んでたら!ロバホの上田くんじゃないけど、プーーッと噴出しては下向いて肩をふるわす、みたいなことをページめくるたびにやってしまって・・・でもおもしろいからやめられないとまらない、みたいな!しかも、私1人で入店してんっすよ。多分私に気づいた方々は「残念な人がいらっしゃる」と思われたのでは^^;
でもねマージでおもしろかったーー!くりぃむしちゅーの今までのプライベート面の笑える名言集なので、そのシチュエーションを想像すると、めちゃめちゃおかしくって!なんなんだよ!バカにもほどがあるぜ、この人たち!有田くんの相方(仮)のアンタッチャブル山崎くんの協力ぶりもうれしいです。あと、このイラストね!うまいわぁ。奥付みたら「サイトウユウスケさん」ですか。グッジョブでございます。トーク番組などで既に散々話尽くしてるネタでも、この再現イラストで、すんごくおもしろくなってるもんね〜。ブランコにケツ出して座って悲しい顔になってる上田くんなんてサイコー!
あと、私はロンハーのブラックメールとかって見たことなかったんで、何で有田くんがクルトン言われてるのか謎だったのですが、あーあーあー!クルトン!そういうことだったのーー!とやっと勉強しました。バッカーーー(爆)クルクルクルーだってーー!そりゃ好感度下がるわい!
あぁ故人にしてぇ!(爆)でもあたしはちゃんと、どっちのアンケートで有田に投票したかんね!おぉ、あったかくして寝ろよ!