わかりづらいモノマネ

いや〜キムキム兄やん、おいしかったなぁ〜。あと、西尾くんの曙!すんげ笑ったよ〜!角田さんも曙のマネしたかったのね。(笑)次回出してもらえ〜^^(もしや日テレで、もうやってた?)
ほんで、くりぃむのモノマネね。ちゃんと「わかりづれぇ〜〜!!」って言いながら手をたたきながら大爆笑☆白タイツって、最近ないねぇ〜^^これからもこの番組は扱い変わんないんだろね^^
上田くんの伊勢さん、挙動不審ぶりが真に迫ってて、わかりづらいの通り越して、怖えーーーよ!!^^;でも似てるんだろうなぁ〜^^
有田くんのプロレスネタ新作の天龍さん、知らないんですがぁ、めっちゃ笑えるのはなぜなんでしょう?ホンットにうまい。知らない人のモノマネでも笑わせるってすんげえな。本人も楽しんでるからなんでしょうね〜。ていっ!(爆)あー、仕事中に思い出してにやけそう・・・^^;