WE ARE ミドル3!

見終わったダンナが一言、「・・・いいの?」
ナハハハ^^;いいんじゃね?改編期の特番だし、就寝前のゆるい時間だし。


でも確かに、微妙な構成の番組になってしまってましたね。これは誰が悪いのかい?(笑)企画言い出しっぺは誰かいな?^^;スタッフさんがた、ちょっとミドル3に頼りすぎなんやない?高評価なのはわかるけどね^^
でも、一点だけなんす、失敗だったのでは?と思われるところは。トークがあっちゃこっちゃなってしまうトコがちょっと…。そういうごちゃごちゃ感もハプニングを期待してのことだと思うけど、見てる私の方もごちゃごちゃしちゃうし、ドキドキ(ときめきのドキドキでなく、不安のドキドキ)しちゃう。トークの部分はゲスト部も含めてとってもおもしろいのに、その最中も「また誰かからか電話かかってぶった切られるんじゃないか」ってハラハラしながら見てたもん。落ち着いて楽しめなかった。淳くんもかわいそーーだったな。


有田くんが言ってたように、1個1個処理してこーよ、なのよ〜。
その点、上田くんの、YOUさんからの電話をとりあえずかかってきても取らずに、こっちからタイミング見てかけ直すっての、構成的によかった。ナイス!
やっぱこの企画、主旨無視の有田ルールで行くのがよかったと思うんだよね。簡単にね。「誰が電話をかけてくるか」じゃなくて「誰に電話をかけるのか」、ほんでその通話から浮かぶ関係性を楽しむ。ホリケン、あれマジ悩んでたんだね。ネタ半分なのかと思ってたけど。貴重なポロッとバナシだったよね^^;
そこらへんのウラバナシは、観覧に行ってらしたsahyaさんの日記をご覧あれ!
id:sahya:20040929#p1
そーやったんか〜・・・。でもテレビではちゃんと編集して軽めになってたと思う。いろいろあるやんなぁ。浮き沈み込みの華やかな世界にいればね。でも有田くんより上田くんの方が相談相手としていいような気がするんだけどね(笑)話し相手なら有田くんが気軽でいいか。上田くんは芸人さんに対して距離あけてるカンジがするし・・・。ホリケンガンバ!


で、トークの中身話ですが、小池栄子ちゃんと有田くんの話、笑ったわ〜!「坂下千里子を見習え!」ナハハハ!千里子、かわいがられてんのな〜!(笑)おしゃれカンケイ思い出した。^^やっぱ有田くんは考え方男性的なのね。一度女の子を支配下におくという口説き方が。なるほど^^
しかし、暴露されたあとの有田くん!40代に突入しちゃった位フケこんでたよ(爆)
あと、一つ好きなもの発見したんだけど、上田くんの有田くんを指さす時の「クルッ」と円を描く仕草〜♪これ好きなんよな〜(笑)ウチの相方ってカンジじゃん。身内感がイイ♪
三村さんが釘刺した話でも、すんごい「オレの大事な相方に何を!?」的な反応で^^ムフフフ♪


藤井くんは、最初出てきたとき、ごめんなさい、誰かわからんかった〜!誰?このオーラのない人!って。(笑)しかし、おいしかった!お見事!藤井くんって、ここ最近ホントに腕をあげましたね。こっちに出てきたばかりの頃は、結構空気読むのが苦手っぽかったような気がしました。2、3分のためにわざわざ出てきた甲斐があったね。インパクト大やもんね。


あと、ユースケの電話で、有田くんに言ってた「有田くんの声がすっごい張りがあるから。普通そんな声出さないからね。」に、激しく同意!やっぱそうだよね。普段はテンション低い人ですよね!カメラ回ってない時はそうなんだよね!(まだ握手会でのことを気にしている私である^^;)


青木さやか、結構ちゃんと若手してるのですね^^先輩たちに囲まれてテンパってるというか(笑)「あ、間違えちゃった」おかしかった〜引出しが増えたね^^


土下座したんで、またミドル3番組はあるのでしょう。今度はもっと、6人のトークを楽しませてくれる企画がいいな。
(実は、このミドル3の感想書くのに、五時間かかってる。だって3回くらい見返してるんだもん。バカじゃん?しかもおかまちゃんチックな文章になってたので、一部訂正しました(笑))