買い物でパーっと

とにかく、イベントが終わるごとに、パーッとしたい私。何となく、幕張のカルフールへ。初めて行った〜!と言ってもカルフール本店までいかず、周りのテナントのお店しか回らなかったんだけど。何か、いろいろ服とか買っちゃった…。ホントに着るのかなぁ^^;まぁ私が買うのはカジュアル系なんでネックTとかセーターとか、安いお買い物ばっかりだったんだけど。
ほんで、BEAUX-ARTSが入ってたのでフラリと入ってみたら、すんごくかわいい手持ちバッグ発見!からし色が気に入った♪しかも3900円が1000円だよ〜^^ラッキー☆
ホントは肩掛けカバンがよかったんだけど、ムリヤリ別ベルトをくっつけて肩掛けにしちゃえ!(笑)だって肩掛け型、最近ないのよねぇ。流行じゃないから?弟が12年前にお誕生日に買ってくれた肩掛けバッグが大好きで、ずっと愛用してるんだけど、さすがにボロボロになってきちゃって^^;最近のバッグって、ボストン手に持ち型か、小さいショルダー型か、ばっかり。使えないのよね〜。バッグを手に持ってると腕が疲れるからダメなのよ〜。腱鞘炎だしさ。それと、A4のファイルがはいらんことにはバッグじゃなし!さぁ、ベルトをどこから持ってこようかなぁ♪んー、待てよ・・・・。やっぱムリかなぁ^^;