上田くんピン司会かぁ

うわ〜冠に「くりぃむしちゅー上田の」ってつくんだもんね。あんまり好きではないスタイルですが^^;上田くんのピン司会番組が、何とテレ東であります。27日21時に。タイトルが「くりぃむしちゅー上田の人間の限界教えます」に変わったようです。(プラマイαってわかりにくかったもんね)
一応、HP?→http://www.tv-tokyo.co.jp/041227_20xx/


で、昼間何となくテレビ付けたらテレ東になってて、上田くんが映ってたの!ちょうどテレ東の年末年始番組の30分番宣番組やってたみたい。途中からしか見られなかったんだけど、楽屋にサンタ姿の女性2人がお邪魔して、何かミニクイズみたいなのをやってました。あの女性たちはアナウンサーさん?よくわからないんですが、上田くん2人サンタにキレてましたよ(笑)そのミニクイズがグダグダなものだったらしいっす。
んで、その限界番組の15秒CMも流れたのですが、いんや〜・・・・・ムカツイタ!!あまりにもかっこよくて!(爆)
ラストウンチクポーズでニッと笑うんですよ。キィーーー!ハラ立つわ〜!何だよそのかっこよさ!思わずめまいがしちゃったよ^^;でもちょっと番組が楽しみになってきました(笑)