クリスマスだ〜^^

皆さんのおうちには、赤サンタが来てくれましたか?
こないだのトリビアで、「お片づけしないコのところには、黒サンタがやってくるぞ」と脅かしてくれたので、うちの娘たちは必死で掃除してました。トリビアありがとう〜♪
おかげで、赤サンタが来てくれたようです。来年のクリスマスまでずっと続けろよ〜。
でもね、サンタを信じてたはずの上の子(小4)から、「お母さんがサンタさんなの?」ってきかれちゃってドキッ…。「だって、おやつがお母さんが選んでくれたみたいなのだもん。」(笑)だよねーDAYONEー。サンタさん、「まがりせんべい」とか「半ぬれせんべい」とかチョイスしないよねーー(笑)


クリスマスっていうより、年末だなぁ・・・。私は昨日で御用納め。だから今日から家事などいろいろとやらなくちゃなはずだったのに、ちょっとHPの壁紙をクリスマスバージョンに変えるだけ、って、久しぶりにビルダーを開いたらもうドツボにハマってしまった。いろいろページに修正を加えたりしてたらもう昼2時じゃん!4時間ぐらいやってる。二回目の洗濯モノも干してない!もう日が暮れちゃうよーー!
何だか、昨日から疲れが1年分?出てしまったのか、元気が出ない。やる気ゼロ。テンションあがんない〜。寝たい。ねむたい。
大体、イヴの朝から、車のリヤワイパーがひん曲がってるということに気づいてから、どーもいかん。いつのまに!誰が?!黒サンタの仕業?^^;ちょうどコイン洗車したばかりだから、例えば伸ばしっぱなしにして走ってて、何かにひっかかっちゃったとか?うーむ、自分のせいと思いたい。もしうちの前に止めてるときに夜中に誰かに曲げられたんなら、おそろしすぎる。