河野さま…がんばって下さい!

度々ここでも書いてました、日テレの2003年夏ドラマ「すいか」の話。こういったカタチで、話題になるとは・・・。(id:pippiさんのコメント欄、あじりんさんのカキコで知りました。ありがとうございますっ!)

〜日テレ人事部が慌てたフジ「中途採用」〜ゲンダイネットより

すいかの河野プロデューサー、フジテレビに行かれるそうです。マーーージで!?テンション一気にあがったわぁ〜(笑)それは楽しみですよ!視聴率を取れなかったことでドラマ班をはずされたそうですが、それから全然ドラマスタッフとかに名前を見てなかったので心配していたんです。よかったぁ〜!また、こだわりのあるドラマが見られるのね!でもそうなると、佐藤東弥Dさんとは組めないのかなぁ。残念なり…。でも木皿泉さんのことは、また引っ張り出してくれるのかな!期待して待ってます♪


それと、この記事を読んでうれしかった反面、同じぐらいの量すんごいショックだったこと。汐留スタイルに行かされてたってこと。慌てて、11/1にくりぃむ絡みで撮ってたビデオ見返した。マジだった。そりゃあまりにもあまりじゃない?まーーーご、あくしゃだけん・・・!!!
新天地でまた、がんばってね!河野P!


この話、ガセだったらしいっす。(こっそり)しーーーんじられん!ゲンダイ!