カブってるのはどうするの?

今夜はテレビカブりまくりやんな〜。今日は第一弾カブリデイ。第二弾は30日ね^^
まず、「新選組!総集編」は絶対保存版やん?実をいうと、33話を見たのが切腹後一ヵ月半もあとになってしまったので*1、それからズルズルと出遅れっぱなし。全部ビデオに入れっぱなし。新選組カテゴリーがあるのに最近全く語ってないのはそういう理由で。^^;でも好きなのよ♪
それと、今日はいよいよ「M-1グランプリ」だもんね!これは撮りながらナマで見なくちゃね。
あと一つ、7時からくりぃむが出る「からくりTVスペシャル」もありまして、これはそんなに出番はないかもだけど一応撮っとくでしょ。
3番組!いくらダブロク様でもできないことが・・・!
そんな時は、最終兵器!(笑)子供部屋ビデオの登場!やっぱビデオは便利だわ〜^^まだまだビデオは手放せないね。M-1はビデオ保存にしよう。


あと30日の三つカブリ。

  1. ザ・ベストテン(くりぃむ出演。って、どこで!?)
  2. 黄金伝説(昔のくりぃむ映像が出るはず)
  3. 壬生義士伝堺雅人さんが沖田、佐藤浩市さんが斎藤をやっている映画)

やっぱ編集の必要があるのはダブロク様にお願いしまして、壬生義士伝はビデオかな。うん、そうしよう。

*1:思い切るのにそれだけかかった^^;