あざーーーーーーす!!

ぃやったーーーーーーーー!山崎くん、柴田くんおめでとーーーーー!
M-1優勝、アンタッチャブルだーーーー!
アンタッチャブルの1ネタ目見たトコで、思わずガッツポーズだったもんね!コレもらったぁぁぁ!やっぱね、漫才って、お客さんを笑わせなくちゃよ。私たちは心から爆笑したいから漫才を見るのよ。「ふふ、おもしろいなぁ…」なんてレーセーな感想なんか出てこないくらい、「ギャハハハハハ!」って笑いたいのよ。今回ギャハハハ!だったのは、アンタッチャブル南海キャンディーズだったもんね!
でも南海キャンディーズが二ネタ目でサイ持って来たらちょっとヤバかったなぁ。南海のネタチョイスに救われた部分はあったけど、でもアンタッチャブルは全然負ける気がしなかった。すごかった。おめでとう!よかったね!2005年の飛躍ぶりが恐ろしいわぁ。くりぃむを抜かないぐらいに活躍してね(笑)


有田くーーーん!山崎くんが使っちゃう前に早くまきあげろよぉーーー!(笑)
夕方からの直前番組で、ちらっとくりぃむもコメントしてたんだけど、もちろんアンタッチャブルを応援してたもんね。喜んでるだろうなぁ〜・・・・^^