CDラジカセがっ!!

ムキーーーー!何でやねーーん!カセット入れたら取り出せなくなった!ヘンな風にひっかかったみたいで、全く動かない。あーーーん!ちゃんと入れたはずなのにーー!
うーむ、これ4、5年使ってるんだけど、はっきり言ってハズレやったもんな〜。1回修理に行ったなぁ。ああ、あの時もカセット部分が動かなくなったんだっけ。あと、修理に行くまではないけど、スピーカーから低いブーって雑音がずーっと混ざって出てたし、コピーCDは認知してくれる時とくれない時があるし、最近はカセットがなぜか途中で止まっちゃったりしてたし。
CDとラジオとカセットが同時進行できない機種ってとこも、めっちゃ不便だったのよ。買い換えようかな。修理出すと二週間かかるし。あったまきたーー!
ちなみに、我が家はMDではなくカセット派でございます。なぜならば、カーステがカセットだからさ^^


ごめんなさい!前言撤回!修理して使います!今あちこちショッピングサイト見て回ったけど、あかん!もはや時代は、CDダブルカセットを必要としてないらしい。商品のバリエーションが少なすぎる。MD時代を痛感しました。
うちのコは、壊れかけだけど、3CDチェンジャーだし、タイマー録音もできるし、カセットのダビングもできるし、あんたたちなんかより、全然できるコなんだからぁ。
あぁ、でも、目からウロコと知ってるがしばらくとれないのが痛い…。ごめんねっ!(私信)